庄司智春が金髪に!? ミキティーの写真にファン驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

庄司智春が金髪に!? ミキティーの写真にファン驚き!

エンタメ ブログ
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 “ミキティー”こと藤本美貴が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫・庄司智春(品川庄司)と子供たちの写真を公開した。


 「何をしてるの……?? って??笑 けん玉の先をオッパイにしてます!笑」とけん玉を使って子どもたちと遊ぶ夫の様子を公開した藤本。ファンが注目したのは庄司の格好。スーツ姿で、髪がまさかの金髪になっているのだ。藤本は「それにしてもスーツ姿珍しいのでなんだか素敵です笑」とのろけた。

 写真には篠田麻里子が反応。「誰かと思ったら 金髪」と驚くと、藤本は「そうなの!お仕事で!笑」と返信。その他にも「金髪似合いすぎません?!」「カッコイイ」「素敵って思えることが素敵です」「いい家族ですね」「仲良し家族」「スーツ姿珍しいですね」などファンからコメントが多数寄せられている。

・藤本美貴公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CTemdxpBURG/

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top