庄司智春、妻に対するクレーム明かす「寝る前に急にテンションが上がって……」 | RBB TODAY

庄司智春、妻に対するクレーム明かす「寝る前に急にテンションが上がって……」

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 藤本美貴が、31日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫・庄司智春から思わぬクレームを受ける一幕があった。


 今年1月、第3子女児を出産し、8歳、5歳、0歳という3児の母となった藤本。庄司とは結婚11年目を数えるが、「お子さんが産まれても相変わらずラブラブ?」と聞かれると、「そうですね、仲良し。変わらないです」と回答。彼からは、これから帰宅する時や、筋トレグッズを購入する際も必ず連絡が来るという。

 そんな庄司から今回、藤本に対する“苦情”が到着。「奥様に直して欲しいところは?」という質問に対し「寝る前に急にテンションが上がって謎のやり取りが始まる」と告げ、「彼女が『アーイ!』と言い出す。その後、僕が『ラーブ!』と言わなくてはいけない。その後『ユー!』とテンション高く彼女が言う」と苦情。

 さらに「これを攻守交代で僕から『アーイ!』と始めなきゃいけない。やるまでやらされる」のだとか。ここまでアンケートを読み上げた、いとうあさこは「どんだけ仲良いの!?」と驚き。久本も「何やってんだよ夜中に!アイラブユーのやりあいっこしてるの?」と追及。これに対して藤本は「(私のリクエストに)イヤイヤやってくる。そのイヤイヤを見るのがたまらない」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top