森星、最近の趣味を告白…エロい形をした野菜を集めてる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森星、最近の趣味を告白…エロい形をした野菜を集めてる

エンタメ その他
森星【写真:鶴見菜美子】
  • 森星【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 森星が、5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。最近ハマっているという、一風変わったものを明かした。


 この日、彼女は1年前から作り始めたという自家製味噌などを写真で紹介していたが、続いて公開したのが、形が変わった野菜を撮った写真。これを見ながら森は「最近、ちょっとエロい野菜にハマってて……」と笑顔。

 くりぃむしちゅー上田晋也が「何でそんなものにハマったんだ?」と聞くと、「愛くるしくてユーモアがある」と回答。さらにもう1枚、二股に分かれた大根らしき写真を見せた。これに上田は少々戸惑いながら、「えっ、何?星ちゃん、ちょっと聞きづらいこと聞くけど、欲求不満なの?」と質問。

 森は「そういうことじゃなくて、『可愛いかな』と思ってこういう野菜を……」と釈明。上田は「確かにこういうの、アップはしたくなるわな写真で」と納得した。続けて森は、変わった形をしたキャンドルを集めているということで、女性の裸体の形をしたキャンドルの写真を紹介したのだが、これを見た上田はまたもや「欲求不満なの?」と聞いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top