停車時間にめるるを笑わせろ!上信電鉄舞台に人気芸人が新ネタ披露 | RBB TODAY

停車時間にめるるを笑わせろ!上信電鉄舞台に人気芸人が新ネタ披露

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 4日14時からは、『芸人鉄道!オワライナー』(TBS系)が放送される。


 番組では、アンタッチャブルがローカル鉄道を舞台にゲストを”笑い”でおもてなし。今回のゲストは、めるること生見愛瑠。舞台となるのは、群馬県の高崎駅から下仁田駅間を走る上信電鉄。ツアーコンダクターのアンタッチャブルとめるるは電車に乗り込み出発。すると各停車駅で芸人たちが登場。ネタを披露し、停車時間内にめるるを満足させることができれば乗車が許され、終点の下仁田駅で超豪華なご褒美グルメをゲットできる。しかし、ウケなければ乗車できず駅に取り残されてしまうという超シビアなルール。

 今回、めるるを笑わせるために集結したのは、若手からベテランまで今ノリに乗ってる人気芸人14組。四千頭身は、駅名にちなんだ新ネタを披露。狩野英孝は新たなスタイルのネタをひっさげ登場。Mr.シャチホコ、原口あきまさ、沙羅はあの人気番組をモノマネで完全再現!?相方がカナダへ留学中のオアシズ・大久保佳代子は意外な芸人を引き連れ新ネタを披露する。ほかにも、吉住、かが屋、ラランド、タイムマシーン3号などが登場。果たして彼らは、見事めるるを笑わせてご褒美をゲットすることができるのか!?
《KT》

関連ニュース

page top