宇賀なつみ、松坂桃李の“声”にメロメロ!モーニングコールをおねだり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇賀なつみ、松坂桃李の“声”にメロメロ!モーニングコールをおねだり

エンタメ その他
宇賀なつみ【写真:竹内みちまろ】
  • 宇賀なつみ【写真:竹内みちまろ】
  • 松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 宇賀なつみが、27日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、ゲストの松坂桃李を絶賛した。


 宇賀は目の前にいる松坂に対し「声が好きなんです、私」と告白。続けて「どこか一つ選びなさいと言われたら、声が好きなの」とも述べ、「コマーシャルのナレーションやられていたときに『誰、この声!?』と思って(調べたら)松坂さんだった」と、そこからハマったと語った。

 この後も“松坂愛”を熱弁する宇賀。「低めなんですよね。低音だけど、優しいの」「他にいない感じで穏やかさと渋さが共存してるの」と大絶賛。さらには「怒鳴ったりとか、わめいたりとか、お芝居してても、すごく滑舌が良いから聞き取りやすい」と高評価を下した。

 さらに彼女は「目覚まし時計作ってもらえませんか?」と切り出すと、その場でモーニングコールを言ってほしいとお願いした。このムチャブリを快く引き受けた彼が「おはよ。朝だよ。早く起きて。今日も一日頑張って」と癒される声でささやくと、宇賀は目をつぶりながら恍惚な表情を浮かべていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top