河北⿇友⼦、肩だしワンピで魅了も…“出川ガール仲間”谷まりあとバッチバチ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河北⿇友⼦、肩だしワンピで魅了も…“出川ガール仲間”谷まりあとバッチバチ!?

エンタメ その他
河北⿇友⼦と⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北⿇友⼦と⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北⿇友⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • ⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】
  • ペナルティ・ヒデ【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北⿇友⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • ⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北⿇友⼦【撮影:浜瀬将樹】
 河北⿇友⼦と⾕まりあが28日、渋⾕ストリームホールにて開催されたドラマ『ゴシップガール』(U-NEXT)配信開始記念トークライブに出席した。

 全⽶にて、のべ1億⼈以上が視聴し、全世界約200カ国で放送された本作の新シリーズが日本初上陸。オリジナルのDNAを引き継ぎながらも、キャストを刷新し、早くも話題となっている。今回は、同ドラマの大ファンである河北と谷がトーク。ペナルティのヒデがMCを務めた。

 人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でも活躍中の河北と谷。ヒデは「今日のイベントは『ゴシップガール』ですけど、明日、(放送の)日曜日になると、“出川ガール”になるお二人」と紹介して笑いを誘った。

河北⿇友⼦【撮影:浜瀬将樹】
⾕まりあ【撮影:浜瀬将樹】

 衣装は本ドラマをイメージして選んだそうで、肩を出した“大人カワイイ”ワンピースを着た河北は「今回の『ゴシップガール』(に出てくる洋服)は、ちょっとストリート寄りということで、カジュアルな生地感を選びました」と紹介。一方、歩くと、“ジャラジャラ”と音が鳴る装飾品が施されたドレスの谷は「(過去作では、派手なイメージのある)『ゴシップガール』ということで、“ギラギラでいこう”と、こういったファッションにしました。体のラインが見えるのは今っぽい」と話した。

フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】

 学園の人気者に関する目撃情報や秘密などがInstagramに投稿され、セレブな登場人物を追い込む展開となっている本作。イベントでは『友だちにしたい登場人物』、『彼氏にしたい登場人物』などを語り合う一幕も。しかし、ことごとく河北と谷の意見が真っ二つに。議論する様子に、ヒデは「仲悪い?」「この2人が次の『ゴシップガール』に出るんじゃないかと思うほどバッチバチ」とコメント。河北と谷は、好みの方向性は違えど、楽しそうに話をしていた。

 ドラマ『ゴシップガール』は、U-NEXTにて見放題で独占配信中だ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top