イコラブ新曲の作詞に宮脇咲良&村重杏奈!指原も絶賛「2人を知ってると泣ける」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イコラブ新曲の作詞に宮脇咲良&村重杏奈!指原も絶賛「2人を知ってると泣ける」

エンタメ 音楽
=LOVE
  • =LOVE
  • =LOVE9thシングル『ウィークエンドシトロン』Type-A
  • =LOVE9thシングル『ウィークエンドシトロン』Type-B
  • =LOVE9thシングル『ウィークエンドシトロン』Type-C
  • =LOVE9thシングル『ウィークエンドシトロン』通常盤
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の新曲「ズッ友案件」のミュージックビデオが22日にYouTubeで公開された。あわせて、作詞を指原の後輩にあたる宮脇咲良、村重杏奈(HKT48)が共作で担当したことが発表され注目を集めている。

 楽曲のセンターを務めるのは齊藤なぎさと高松瞳(「高」は「はしごだか」が正式表記)の2人。ミュージックビデオではメンバーが打ち上げパーティーをテーマに、料理や花火などを楽しむ様子などが映し出される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 これまでも=LOVEの楽曲では、指原と関係の深い峯岸みなみが楽曲の監督に抜てきされたりと注目を集めてきたが、今回はHKT48時代の後輩で、親交の深いことで知られる宮脇と村重が楽曲に参加。Twitterでは「お互い感性のぶつかり合いで殴り合いをしてるような歌詞になってます」(村重)、「イコラブちゃん達にとって大切な曲になればと思います! 素敵な経験を、さっしーありがとうございました」(宮脇)とそれぞれコメント。

 そして作詞の2人に指原も「イコラブを知らない方に知ってもらえる、最高の機会! 2人ともありがとう! 2人を知らない人からすると明るい歌だなあ、2人を知ってると泣ける。そんな歌です」とコメントした。

 宮脇と村重の楽曲参加にファンからは「HKTヲタクでもありイコノイヲタクの私には最高すぎてなんか泣ける」「咲良と村重は神アツ案件!」「莉乃ちゃんありがとう」「さくらちゃんと村重、人選が神!!」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

 新曲「ズッ友案件」は、8月25日にリリースされる=LOVEの9枚目シングル『ウィークエンドシトロン』のType-A(CD+DVD)にカップリング曲として収録。また、本日23日21時からは、佐々木舞香がセンターを務めるカップリング曲「夏祭り恋慕う」のミュージックビデオがYouTubeでプレミアム公開される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top