峯岸みなみが=LOVE新曲MVの監督に!指原莉乃が指名 | RBB TODAY

峯岸みなみが=LOVE新曲MVの監督に!指原莉乃が指名

エンタメ 音楽
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」の8枚目シングル『青春“サブリミナル”』が25日にリリースされる。このほど、同シングルに収録されるカップリング曲「しゅきぴ」のミュージックビデオでAKB48の峯岸みなみが監督デビューすることが分かった。


 23日にグループの公式YouTubeチャンネルで特報動画が公開され、峯岸が監督を務めたことが発表された。動画ではその他にもミュージックビデオが「ある男性の部屋」で撮影されたことが明かされ、メンバーが男物の服を着て大はしゃぎする様子や、笑顔でワチャワチャと楽しそうに遊ぶ様子などが映し出され、かわいさ全開のミュージックビデオに仕上がったことを予感させる内容となっている。

 峯岸は「個人的にはパーフェクトに近い作品が皆さんの力を借りつつできたと思います」と自信たっぷりに語り、「試行錯誤を重ねに重ね、メンバーが可愛いこと、初めて見るイコラブ、全員の良さが出るという意味でほぼ全力を出し切りました。皆さん楽しんでください」とイコラブファンに呼び掛けた。

 峯岸の監督指名についてプロデューサーの指原莉乃は自身のTwitterで、「みぃちゃんは映像作品が大好きで、なにより可愛くてエモい女の子が大大好きなのをずっと知ってて……この曲は峯岸監督でしょ!と思い浮かんで今回お願いしました 峯岸監督初作品お楽しみに!」とコメントしている。

 新曲「しゅきぴ」のミュージックビデオは11月24日21時からグループのチャンネルでプレミア公開。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top