山之内すず、求められるイメージに苦悩…複雑な家庭環境も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山之内すず、求められるイメージに苦悩…複雑な家庭環境も告白

エンタメ その他
山之内すず【写真:浜瀬将樹】
  • 山之内すず【写真:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 山之内すずが、18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。知られざる心の裏側や、複雑な家庭環境で育ったことを明かした。


 この日の占い師は、携帯番号の下4桁の合計数字で鑑定するシウマ。彼は山之内について「明るく元気というのはあるが、どこか自分にウソをついている。明るく元気にしようとしすぎている」とズバリ。続けて「無理やりテンションをあげないとやっていけない」とも指摘すると、彼女は「はい」と力強く返事。「明るく元気な子でいなきゃいけないという強迫観念があり、それが今になっても抜けない」と答えた。

 また、「家庭環境がよくない」という山之内。母子家庭で育ってきたが、「母がうつだったり精神病を抱えていて、お兄ちゃんも抱えていて、おばあちゃんも不安定で、家族はすず以外、“なんてこった”という状態になっていた」と告白。

 さらに「すずが元気だと、みんなが元気になれるというプレッシャーがあった」と明かし、家族の金銭面のサポートやメンタルケアもしていたそう。「血縁関係がある人にも自分の悩みが言えない。友達にも、すずのイメージがあるから(言えなかった)」と述べ、「初めて人にちゃんと感情を見せたのが中学3年生だった」と振り返っていた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top