森山直太朗、スピードワゴン小沢、IVANが新型コロナに感染! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森山直太朗、スピードワゴン小沢、IVANが新型コロナに感染!

エンタメ その他
スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】
  • スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 森山直太朗とスピードワゴンの小沢一敬、IVANが新型コロナウイルスに感染した。IVANの感染は10日にTwitter(ツイッター)で発表され、森山と小沢の感染は11日にそれぞれの公式サイトで発表された。

 IVANは8日に風邪のような症状が見られたため、9日にPCR検査を受診。その結果、10日に陽性と診断されたとのこと。現在は発熱の症状はなく、咳の症状があるため自宅隔離して過ごしているという。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 森山は9日に体調に異変を感じ、発熱の症状が見られたことから翌10日にPCR検査を受診したところ、同日に陽性であることが判明。体調に異変を感じる前日、前々日は自宅から出ることなく過ごしていたという。現在容態は安定しており、自宅で療養中とのこと。なお、検査結果を受け、14日に出演を予定していた音楽番組『ライブ・エール2021』(NHK)への出演を辞退することを合わせて発表した。

 小沢は8日夜に喉の痛みを感じ、9日夜には発熱。10日に抗原検査を受け、陽性が確認されたという。PCR検査の結果はまだ出ていないとのことだが、新型コロナウイルスに感染と診断。現在も発熱の症状があり、自宅療養中とのことだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top