鷲見玲奈、写真集重版に喜び!実は「担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、写真集重版に喜び!実は「担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました」

エンタメ グラビア
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈のファースト写真集『すみにおけない』(集英社)が4日に発売となったが、鷲見はこの日、インスタで「なんと2日連続で重版かかりました」と報告を行った。

 ピンクの水着の上に透け感のあるシャツを着て、寄せる波にはしゃぐカットを掲載。「発売日に3刷目!!」と喜びを綴った。

 もともと水着はない予定だったことを告白した鷲見だが、「担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました。笑」という。「水着になるのも最初で最後です」とのことだが、まだリクエストがかかりそうだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 ファンからは「おめでとうございます」「鼻血が止まらない」「水着やばい」など絶賛のコメントが寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSJQgk8nfrt/
《松尾》

関連ニュース

特集

page top