ゆきぽよ、制服ギャル姿を公開!「めっちゃ可愛い」「ギャルの理想形!」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、制服ギャル姿を公開!「めっちゃ可愛い」「ギャルの理想形!」の声!

エンタメ ブログ
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 ゆきぽよが4日、Instagram(インスタグラム)を更新。制服ショットをアップした。

 この日、ゆきぽよは「制服好評だったのでこっちにも」とつづり、ギャル感たっぷりのブレザー制服姿を披露。バラエティ番組『知らなくて委員会』(HBCテレビ)の収録で制服を着たようで、「お楽しみに」と呼びかけた。

 投稿には「めちゃくちゃ似合ってる」「めっちゃ可愛い」「ギャルの理想形!」「学校にいてほしい!」などコメントが多数寄せられている。

・ゆきぽよ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSHdYWhhcrP/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top