フリーアナ南美希子、「人が前を歩くのが絶対に許せない!」追い抜くために猛ダッシュ | RBB TODAY

フリーアナ南美希子、「人が前を歩くのが絶対に許せない!」追い抜くために猛ダッシュ

エンタメ その他
(Photo by Nathan Shanahan/WireImage)
  • (Photo by Nathan Shanahan/WireImage)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナとして活躍している南美希子が、29日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。驚きの行動が明かされた。

※原色美人キャスター大図鑑2020(文春MOOK) ムック (PR)

 かなりイラチな性格だという南。これについて本人は「要するに、イライラして、せっかなんですよ」と自己分析。さらに事前の打ち合わせでは「自分の前に人が歩いていると絶対に許せない。小走りで追い越さないと絶対イヤ」と言っていた。

 そこで今回「普段どうやって追い越すのか?」をドッキリ検証。普段、南が歩くルートにスタッフが待ち伏せし、背後から彼女を追いかけ、追い抜こうとしたときの様子を隠し撮りした。するとスタッフが前へ出ようとした瞬間、南は小走りどころか猛ダッシュしていた。

 まさかの爆走にマツコ・デラックスは「すごい画だった。面白い」と絶賛したが、南本人は「絶対、あんな小娘には負けない」と対抗心をメラメラ燃やした。マツコから「ずっと追い抜き続けるの?」と聞かれると、「(誰か)いたら、追い抜き続けます」と回答。

 さらにその理由として「自分の景色を楽しむのに、人がいるのがイヤ」「自分の思いどおりの景色にならないので、追い抜いて景色を楽しむ」と主張。マツコから「パって開ける瞬間がくるまでやり続ける?」と尋ねられると、「そう、そう、そう」と答えていた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top