乃木坂46・渡辺みり愛、プールでしっとりセクシーに!初水着カットが公開! | RBB TODAY

乃木坂46・渡辺みり愛、プールでしっとりセクシーに!初水着カットが公開!

エンタメ グラビア
渡辺みり愛ファースト写真集『タイトル未定』(発売:竹書房、撮影:彦坂栄治)
  • 渡辺みり愛ファースト写真集『タイトル未定』(発売:竹書房、撮影:彦坂栄治)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46からの卒業を控える渡辺みり愛のファースト写真集『タイトル未定』(竹書房)が8月31日に発売される。このほど、先行カット第3弾として水着カットが初公開となった。

 同写真集は、渡辺が幼い頃過ごした第二の故郷・北海道の富良野と都内近郊のビーチハウスで撮影が行われ、少女のようなピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで、さまざまなカットを収録。水着やランジェリーの撮影にも挑戦しており、彼女の“等身大の今”が詰まった内容となっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 初めての水着撮影が行われたのは北海道のリゾートプール。初めての撮影ということで緊張の中で進むと思いきや、彼女は天真爛漫そのもので明るい撮影になったという。可愛くてピュアなイメージの彼女だが、今回の水着の先行カットは少し大人びた表情を見せている。

 渡辺は「色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました! ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感してきています。この夏、メンバーみんなと過ごせない寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くためにメンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思っています」とコメントしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top