小日向ゆかのギリギリ温泉ショットに「刺激が強すぎ」「水も滴るいい女!」の声 | RBB TODAY

小日向ゆかのギリギリ温泉ショットに「刺激が強すぎ」「水も滴るいい女!」の声

エンタメ グラビア
写真は小日向ゆかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は小日向ゆかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 小日向ゆかデジタル写真集『濡れて火照る』 撮影:西田幸樹 (c)講談社
  • 小日向ゆかデジタル写真集『濡れて火照る』 撮影:西田幸樹 (c)講談社
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 小日向ゆかが16日、温泉ショットをInstagram(インスタグラム)で公開した。

 小日向は“有村架純似の美女”としてSNS上で話題となり、今年グラビアデビュー。さまざまな雑誌で持ち前のFカップボディを披露しており、グラビアの他にも女性ファッション誌『Ray』(主婦と生活社)のウェブモデルとしても活動するなど活躍の幅を広げている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 この日、小日向は「デジタル写真集が昨日発売されました!!」と報告。写真集のタイトルは『濡れて火照る』。温泉旅館を舞台とした撮り下ろしのデジタル写真集で、全3編で構成されている。小日向は「温泉一泊での撮り下ろしなんだけど、前日にご飯たくさんたべちゃってちょっとむちむちですね」と明かしながら、「撮影チームが前回と同じだったので、和やかな雰囲気でリラックスして望めました いつもよりセクシーにできたきがする」「デジタル写真集初めての方も、今までの買ってくれてる方も楽しんでいただけるはずなので、是非お試しを~」と呼びかけた。

 投稿には一瞬「裸!?」と錯覚してしまうような温泉でのギリギリを攻めた自撮りが添えられ、ファンからは「いいアングル!」「めっちゃ綺麗」「刺激が強すぎる」「最高!!!」「ドキドキ」「水も滴るいい女」などコメントが多数寄せられている。

 なお、小日向は本日21日発売の『ヤングアニマル』15号(白泉社)の巻末グラビアに登場。抜群のスタイルと笑顔で魅了するグラビアを展開している。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top