三浦春馬さんまもなく一周忌……事務所が追悼映像の公開を予告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦春馬さんまもなく一周忌……事務所が追悼映像の公開を予告

エンタメ その他
三浦春馬【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦春馬【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 俳優・三浦春馬さんが亡くなってから7月18日で1年となる。事務所「アミューズ」は一周忌に際し、追悼サイトに“特別な場所”を設けることを公式サイトで発表した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 当初は「お別れの会」を行うと発表していたが、新型コロナの影響もあり延期となっていた。

 公式サイトでは「お別れの会」について検討や議論を重ねた結果、「“お別れ”をする場ではなく、それぞれの心の中で生き続けている彼に、それぞれの場所から想いを寄せていただける場を作ることこそが、皆様のお気持ちに最もお応えできる方法なのではないか」という結論に至ったと明かし、一周忌にあたって追悼サイトに、生前さまざまな作品に情熱を注いだ三浦の姿を感じることのできるような映像を公開することを予告。詳細については後日サイト内で案内するとし、「当日は、皆様それぞれ三浦春馬に想いを馳せていただくとともに、是非、その想いをお寄せください。お送りいただきますお気持ちは、これまでにお預かりした多くのメッセージと共に、ご遺族のもとへお届けさせていただきます」とファンに呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top