長澤まさみ、佐藤栞里のまさかの質問に困惑「今、知りたいですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ、佐藤栞里のまさかの質問に困惑「今、知りたいですか?」

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:こじへい】
  • 長澤まさみ【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 長澤まさみが、26日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。佐藤栞里からの質問に戸惑う一幕があった。


 明日27日放送の日曜劇場『ドラゴン桜』(同系)最終回のPRのため、主演の阿部寛とともに登場した長澤。ここで佐藤から、「東大をめざす生徒の皆さんはズバリ、合格しますでしょうか!?」という問いかけが。

 この唐突な質問に長澤は空を仰ぎながら一瞬口ごもり、「そうですね…えっとー。ていうか今、知りたいですか?」と笑いながら聞き返した。これに佐藤も苦笑いしながら「ごめんなさい。ウソです。口が滑りました」と謝罪。気の早い佐藤に対してオリエンタルラジオ藤森慎吾は「明日知りたいでしょ?何聞いてくれてんだ、栞里ちゃん」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top