新・出川ガールに『non-no』専属モデルの横田真悠が加入! | RBB TODAY

新・出川ガールに『non-no』専属モデルの横田真悠が加入!

エンタメ その他
横田真悠【撮影:小宮山あきの】
  • 横田真悠【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『non-no』専属モデルの横田真悠が、20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、「新出川ガール」に選ばれたことが分かった。


 もともとコロナ禍前に、“夢っぺ”箭内夢菜が選抜されたオーディションで、もう1人選ばれていたのが横田。出川哲朗の恒例企画「俺の金メダル」に初登場し、古参の3人である河北麻友子、堀田茜、谷まりあとともに盛り上げた。

 ただしギターが趣味ということで、マイギター片手に腕前を披露してもらうも、かなりの低クリオティーであることが判明。一方、アワビをゲットするための潜水に関してはは怖がりながらも岩の底まで潜れるなど、今後への期待も感じさせた。

 このオンエア直後、横田はインスタグラムを更新。「初めてのことばかりで、川下りとかとっても怖かったけど、出川さんと色んなこと挑戦できて楽しかったです!」と心境を吐露。さらに古参の出川ガール3人については「あんな可愛くて優しいのにめちゃくちゃ面白いお姉ちゃん達がずるい笑!!!私も早くそうなりたい!」と、やる気をみなぎらせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top