朝ドラ出演中・清原果耶は意外に大食い!?昼食のあとの1シーン目で思わず「お腹空いた」 | RBB TODAY

朝ドラ出演中・清原果耶は意外に大食い!?昼食のあとの1シーン目で思わず「お腹空いた」

エンタメ その他
清原果耶【写真:竹内みちまろ】
  • 清原果耶【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 清原果耶が、19日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。ヒロインを務める『おかえりモネ』の共演者から意外な素顔を暴露された。


 それは妹役の蒔田彩珠。彼女によれば清原は「常にご飯の話をしている」そうで、「さっきもお昼のあとの1シーン目なのに、『お腹、空いたなぁ』って言ってました」と暴露。そして「そこが果耶ちゃん、可愛いなと思った」と笑った。

 このタレコミVTRを受けてハリセンボン近藤春菜は「そんなにお腹が空くんですか?」と驚き。これに対して清原は「やっぱり頭を使うからですかね」と答えながら、「いろいろ考えながらやっていると、すぐにお腹がすきません?」と、同じく共演者の夏木マリに問いかけた。

 すると夏木は「でもね、(清原は)割と食事の話率が多いです」と、またしてもバラして笑いを誘った。一方で「(清原は)いろいろ考えてるから、甘いものが欲しいみたい」とフォローしつつ、2人でスイーツの話をしたと回顧。

 これに対して春菜が「余計、お腹が空きそうですけどね」と指摘すると、清原は「そうなんです。『ずっとお腹がすいたなぁ』『何何が食べたいなぁ』とずっと言いながら撮影している」と説明。「みんなに聞いてもらってるんです。申し訳ない」と詫びていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top