マヂカルラブリー村上、M-1賞金で憧れの芸人と同じ約600万円の時計購入! | RBB TODAY

マヂカルラブリー村上、M-1賞金で憧れの芸人と同じ約600万円の時計購入!

エンタメ その他
マヂカルラブリー・村上【撮影:小宮山あきの】
  • マヂカルラブリー・村上【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 マヂカルラブリー村上が、6月1日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。バナナマンの大ファンであることを明かした。


 村上はまず日村勇紀について、「ライブでは変な格好をしたり、モテなさそう」としながらも、DVDの特典映像に映る、劇場入りするときの彼の姿に憧れるのだとか。具体的に日村はトートバッグを手にして、サングラスをかけているのだが、これに対し村上は「ムチャクチャカッコいい」とベタ褒め。「それをマネしてトートバッグを買ったりしている」とも告げた。

 村上はさらに、設楽統への想いも吐露。彼が持っているドイツの時計ブランド「ランゲ1」を、『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)優勝後、その賞金で購入したという。価格にして577万円だとか。そんな村上の熱弁に対して設楽は、「ネタが好きと言われることは割とあるが、ガワ(外見)からこられるのはちょっと怖い」と引き気味。村上は「ライフスタイルに憧れてもいいじゃないですか」と主張していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top