アンミカ、10年前のスッピン思い出写真公開!「流石のスタイル」「美しい~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、10年前のスッピン思い出写真公開!「流石のスタイル」「美しい~」

エンタメ ブログ
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アンミカが1日、Instagram(インスタグラム)に10年前の思い出の写真をアップした。


 アンミカは「先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際のスッピン思い出写真が出てきました!!!」と25年前に撮影されたというスッピン写真をアップした。

 当時は今より10キロほど痩せていたとアンミカ。「一体どこについたんだ10kgも」と嘆きながらも、「世界に流れたCMで、やっと貧乏モデルを脱出できた頃です」「生前のヴィダル・サスーンさんとご一緒してるCMも!!」「人生初のボブのおかっぱに! ヴィダルサスーンさん、とてもエレガントで素敵な方でした!!」と振り返った。

 最後は「重力と上手に付き合って、少したるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も好き たまには昔を見返すのも良いものです」とつづり締めくくった。

 写真を見たファンからは「スッピンとは思えない 流石のスタイルと美貌ですね」「アジアンビューティー」「アンミカさんだったんですか!? このCM覚えてます」「美しい~」「ボブ素敵です」などコメントが寄せられている。

・アンミカ公式Instagramから
https://www.instagram.com/p/CPjsA0er4_B/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top