宮脇咲良、ラジオ収録の豪華すぎる弁当公開!お値段約5万円 | RBB TODAY

宮脇咲良、ラジオ収録の豪華すぎる弁当公開!お値段約5万円

エンタメ ブログ
宮脇咲良【撮影:岸豊】
  • 宮脇咲良【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 HKT48の宮脇咲良が22日、Twitterを更新。ラジオ収録時に出されたという豪華すぎる弁当を公開し注目を集めている。


 この日、宮脇はレギュラーラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(bayfm)の収録で久しぶりにスタジオを訪れたことを報告。先月末まで日韓グローバルグループ・IZ*ONEのメンバーとして活動していたこともあり、日本のスタジオでのラジオ収録は約1年7ヵ月ぶりだったという。

 続けて「約五万円程のお弁当を頂きました……すごい……」と明かし、ステーキやハンバーグ、そして瓶詰のキャビアも付いてきたというゴージャスな弁当を公開。「美味しく食べました 本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 豪華な弁当にファンからは「すごすぎる」「めちゃ美味しそう」「スタッフさんにありがとうだね」「来週のさくのき楽しみにしてます」などコメントが寄せられている。

 宮脇は今月15日にHKT48からの卒業を発表。6月19日に卒業コンサートの開催を控えている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top