土屋太鳳&仲野太賀、9年ぶり共演!舞台裏の貴重なツーショットが公開に | RBB TODAY

土屋太鳳&仲野太賀、9年ぶり共演!舞台裏の貴重なツーショットが公開に

エンタメ ブログ
土屋太鳳【撮影:浜瀬将樹】
  • 土屋太鳳【撮影:浜瀬将樹】
  • 仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の土屋太鳳が18日、俳優の仲野太賀とのツーショットをInstagram(インスタグラム)で公開した。


 土屋は、先月13日~今月8日にかけて東京・大坂・札幌で開催された『坂元裕二 朗読会2021』の東京公演(4月23日~25日)で仲野と共演。投稿では「坂元裕二さんが作り出す世界は広くて遠くて深くて大変だったけれど、どんな瞬間も一緒に旅をしてくれた感覚がありました」と牢獄回を終えての感想をつづり、「三日間いろいろなことがあったなぁ。どの日も、どの作品も、終わって舞台袖に戻ってきた瞬間、漂う空気が全然違っていて。でもどの時も、太賀くんに救われました」と仲野への感謝をつづった。

 投稿には初日公演の時に駐車場で撮ったという仲野とのツーショットが添えられた。9年ぶりの再開に、土屋は「ずっとお会いしたかったし 今、ご一緒出来て本当によかった……!」と感激し、「また会えますよう」と願い締めくくった。

 写真を見たファンからは「2人とも笑顔が可愛い」「仲の良さがとっても伝わってくる」「大好きな二人」「またいつか2人の作品での共演待ってます!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top