新井恵理那、実はギネス世界記録保持者だった | RBB TODAY

新井恵理那、実はギネス世界記録保持者だった

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:椿山】
  • 新井恵理那【撮影:椿山】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フリーアナウンサーの新井恵理那が11日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開となった、バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(同局)の未公開トーク動画の中で、保有するギネス世界記録について語る場面があった。


 番組の企画で“激レアな体験”について聞かれた新井は、「ギネス世界記録を保持しております」と明かした。若林正恭(オードリー)と田中卓志(アンガールズ)から驚きの声が上がる中で、新井は「津軽三味線を一斉に大勢で弾くギネス世界記録がありまして、1911人のうちの1人」と説明。

 しかし、これを聞いた田中は「そういう系だったら、自分がすごいわけじゃない。自分の手柄は一切ない」とバッサリ。新井が「2016年に1124人だったのを塗り変えまして……」と追加で補足するも、田中は「ギネスで一番しょぼいんじゃない?」と疑問。反論を真っ向から飛ばしてくる田中に対して、新井も負けじと「何言ってんですか。珍しい体験をしてます!」と笑顔で応戦していた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top