峯岸みなみ、卒業後が不安!MCの横に立つアシスタント枠を狙っていたのに… | RBB TODAY

峯岸みなみ、卒業後が不安!MCの横に立つアシスタント枠を狙っていたのに…

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 AKB48・峯岸みなみが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。グループ卒業後の不安を吐露した。


 今月22日、横浜・ぴあアリーナMMで卒業コンサートを開く予定の峯岸。だが「卒業を控えてAKBじゃなくなったらどうなるのか」と語った。

 もともと抱いていた理想のタレント像として、「本当は番組MCの横に、しとやかに立っていたりするポジションになれると思っていた」という峯岸。

 一方で、「今は、がむしゃらに体を張って頑張るというイメージがある」と告白。だが、こうした体当たりの仕事も、「アイドルだから『そこまでやってくれている』という盛り上がりがある」と分析。「それがなくなったら、このまま大丈夫か…」と、アイドルの肩書が外れたあとの自分の身の振り方を案じていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top