江頭2:50、体調不良で一時活動を休止!スタッフが3日間の入院も報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江頭2:50、体調不良で一時活動を休止!スタッフが3日間の入院も報告

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 江頭2:50が体調不良で一時活動を休止することがYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」で発表された。


 3日に公開された最新動画「みんな、ごめん……」にはスタッフの“フリーフ団”3人が登場。江頭が体調不良で、3日間入院したことを明かし、「現在は自宅療養中です。そこで、少しの間、春休みも兼ね動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と報告した。

 復帰時期については「江頭さんの回復次第」とし、「1週間になるか、1ヵ月になるかまだ分かりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません」と伝えた。

 動画では江頭からのメッセージをスタッフが代読。「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタが来た。だからこれは神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。ちゃんと病院にも言ってるし、チ〇コも元気だしすぐよくなって戻ってくるから心配しないでくれ。戻ってくるまではこれまでの動画を見て待っててくれよな」。

 動画を見たファンからは「ゆっくり休んで下さい」「元気にまた戻ってくることを祈ってます」「江頭さん……絶対に無理しないで」「いつまでだって待てます」「コロナじゃなくて一安心」「焦らなくていいから」など温かいコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top