かまいたち山内、ジャルジャルの裏切りに憤慨「どうなってるんですか」 | RBB TODAY

かまいたち山内、ジャルジャルの裏切りに憤慨「どうなってるんですか」

エンタメ その他
かまいたち山内【撮影:こじへい】
  • かまいたち山内【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 かまいたち山内健司が、2日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にVTR出演。この日のゲストで先輩にあたるジャルジャルの後藤淳平、福徳秀介にクレームをぶつけた。


 山内は以前、後藤、さらには同じ後輩のGAG福井俊太郎と3人でクラブでのナンパを決行。後藤がモジモジする中、山内と福井の2人で女性に声をかけることに。すると後藤は、その女性が笑顔でリアクションする姿を確認してから「どうした?」と、わざとらしく登場。3人全員、女性と連絡先を交換したという。

 だがそれ以後、後藤が山内と福井をご飯に誘う頻度が激減。問い詰めると、クラブで彼らがナンパした女性と交際していることが発覚。結果、それが後藤の現在の妻であることも分かった。

 さらに福徳にも苦言を呈した山内。大阪時代、気になる女性の存在を明かしたところ、福徳から「デート誘ったらええやん。俺が車出してやるから。六甲山、めっちゃええで!」と持ち掛けられ、女性の女友達も一緒に、2対2でドライブデートすることに。

 すべての場所をナビゲートし、食事もご馳走してくれるなど先輩らしいところを見せた福徳だったが、山内は「後日、僕の好きだった子と福徳さんが付き合ったんです」と振り返り、「どうなってるんですかね、ジャルジャル」と憤った。

 福徳が付き合った女性は今の妻ではないとのことだが、当時、山内には「好きになってしまった」と正直に打ち明けたという。くりぃむしちゅー上田晋也はジャルジャルの裏切りに「最低!」と声を上げていたが、最後は「好きになっちゃったら、しょうがないか」と納得していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top