乃木坂46山下美月、松本まりかの行動力に驚き「インドでインスタライブやってる…」 | RBB TODAY

乃木坂46山下美月、松本まりかの行動力に驚き「インドでインスタライブやってる…」

エンタメ その他
山下美月【撮影:こじへい】
  • 山下美月【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46山下美月が、10日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に出演。仲良しの松本まりかのある姿に驚く一幕があった。


 2年前にドラマで共演して以来、姉妹のような気の許せる関係だという2人。この日は逗子・葉山の人気スポットをめぐった。そんな中、話題はかつての共演作について。当時10代だったという山下は「それまで大人に対して意見を出すことが全くなかった」と振り返りつつ、ドラマスタッフと熱くディスカッションしていた松本を見て「芸能界ってすごい世界だなと思った」と吐露。

 一方で松本は、「美月は初ドラマだったのに、堂々としていたのがすごく印象的だった」と絶賛。これに山下は「いやいや…」と謙遜しながら、その2年前、松本に驚かされたエピソードを披露。「まりかさん、インスタライブやってる!見ようと思って開いたらインドからインスタライブやってらっしゃった」と回顧。

 山下によると、松本はカレーや屋台料理を、現地インドの人と一緒に楽しむ姿を生配信していたという。その姿に彼女は「すっごいな、この人と思った」と感心。「女優という枠にとらわれない行動力があった」「インドでカレー食べてる!って思って。ほんとに衝撃受けました」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top