福原遥、「大好き」な浜辺美波との『ウチカレ』ツーショット!「このコンビ最高」「癒されます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、「大好き」な浜辺美波との『ウチカレ』ツーショット!「このコンビ最高」「癒されます!」

エンタメ ブログ
福原遥&浜辺美波
  • 福原遥&浜辺美波
  • 浜辺美波
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の福原遥が10日、ブログとInstagram(インスタグラム)を同時に更新。ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)で共演する浜辺美波とのツーショットを公開し、現場でのエピソードなどを明かした。


 同ドラマは恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野美穂)と、娘のオタク女子大生・空(浜辺)、それぞれの恋愛模様を描く作品。福原は、碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織を演じている。

 10日はドラマ第9話の放送日だった。オンエア前にSNSを更新した福原はドラマの放送を告知するとともに、同日行われたドラマ公式Instagramでのインスタライブについて「ウチカレインスタライブ、私も最初から最後まで楽しませて頂いちゃいました」とコメントした。

 続けて、「実はね、お雛様の日に美波ちゃんがお手紙とお菓子をくれたんです!」と明かし、「なんて優しいの もう大好き」と述べながら、カワウソのぬいぐるみを手にした浜辺と笑顔を浮かべるツーショットを公開した。

 3月17日についに最終回を迎える同ドラマ。福原は「残すところあと少し、離れるのが寂しくなっちゃいます!泣」と心境を明かし、「空ちゃんの父、一ノ瀬風雅がすずらん町へやってきます! 空ちゃんと光の関係にも注目してください! 私はとあるシーンに胸打たれました 是非ご覧ください!」と呼びかけて結んだ。

 ファンからは「二人とも可愛い」「癒されます!」「このコンビ最高」「この2人大好き」「尊い!!」などの絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top