小嶋陽菜、色気漂うルームウェア姿でファンを虜に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、色気漂うルームウェア姿でファンを虜に!

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小嶋陽菜が7日、Twitter(ツイッター)を更新。自身のブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」の新商品PR動画を公開した。


 小嶋がアピールしたのはボディケアバーム「SENSUAL RICH BODY BALM」。おススメの使い方として「デート前日 Nude Pearlのティーローズの香りが自分の肌に馴染んでいくのが色っぽくて、さり気なく長く続くから、大切な日の前ナイトケアにおすすめ 是非試してみて お風呂に入った後ゆっくり自分と向き合う時間を作ってくれるアイテム」と紹介した。

 動画には華やかでちょっぴり色っぽい雰囲気が漂うルームウェアに身を包んだ小嶋が、外からの日差しを浴びながらポーズを取る姿、脚にボディケアバームを塗っていく様子などがとらえられている。

 動画を見たファンからは「スーパー美脚」「なんとも美しい」「美の塊」「セクシー過ぎる」「素敵~」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top