藤田ニコルが23歳に!「念願のファンクラブが開設」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルが23歳に!「念願のファンクラブが開設」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルでタレントの藤田ニコルが20日、23歳の誕生日を迎えたことをInstagram(インスタグラム)で報告した。


 藤田はピースサインをした写真を公開するとともに、「お仕事ではこれからも皆様に素敵な報告出来る様に頑張るので応援宜しくお願いします! 23歳も全力で突っ走るぞー」と意気込んだ。

 さらに、念願だったというファンクラブの開設も報告。「ここでしか見れない事沢山発信していきたいとおもいます」とつづり結んだ。

 投稿には「お誕生日おめでとうございます」「ファンクラブも嬉しい!」「素敵な一年にしてね」「ずっと大好き~!」など記事執筆時点(2月20日19時40分)で1700件を超える祝福のコメントが書き込まれ、12万件を超えるいいねが押されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top