平手友梨奈、1年ぶりの「Mステ」で『ダンスの理由』生披露!ずぶ濡れ演出に反響続々 | RBB TODAY

平手友梨奈、1年ぶりの「Mステ」で『ダンスの理由』生披露!ずぶ濡れ演出に反響続々

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 平手友梨奈が、19日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。ソロ曲『ダンスの理由』を生披露した。


 平手が一から楽曲制作に携わった最新曲『ダンスの理由』。約1年ぶりの『Mステ』ということで、本人からは「今回のために振り付けをバージョンアップした」という気合の入ったコメントが。

 今回、10名のダンサーを従えてパフォーマンスした平手だったが、そのコメント通り、振り付けはさらに激しくダイナミックなものに。さらに2番に入ると、上から大量の雨が降り続けるという、まさかの演出が。ずぶ濡れになりながらも彼女は、ダンサーと息ぴったりのダンスアクトを決めた。

 そんな圧巻のステージに、たちまち「#平手友梨奈」の名前がTwitterのトレンド入り。さらには「てち、、神ですか?!」「震えることしかできなかった。。」「興奮が止まらない」といった反響が続々と寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top