平手友梨奈、意外な素顔が続々判明!「めちゃくちゃ人懐こい」「本当に純粋」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平手友梨奈、意外な素顔が続々判明!「めちゃくちゃ人懐こい」「本当に純粋」

エンタメ その他
平手友梨奈(撮影:編集部)
  • 平手友梨奈(撮影:編集部)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 平手友梨奈が、18日放送の『しゃべくり007 』(日本テレビ系)に出演。映画共演者の志尊淳から、意外な素顔を次々と暴露された。


 岡田将生と志尊のダブル主演映画『さんかく窓の外側は夜』に出ている平手。この日、事前に打ち合わせした番組ディレクターからは「打ち合わせした1時間、平手さんとあまり目が合わず、心を開いてもらえなかった」という情報が寄せられた。

 だがこれに志尊が反論。平手について「ほんとに人懐こいんですよ」「めちゃめちゃ人懐こいんですよ」と繰り返しながら強調し、撮影現場での待ち時間も「ゲームしようよ」「遊ぼうよ!」「淳くんさぁ!」と話しかけてきたと明かした。

 また同作で岡田と志尊が福島県で撮影をしていた際、冗談で平手に「今から来てもいいんだぞ」と言っていたそう。すると彼女は撮影がないにもかかわらず、サプライズで片道3時間かけて福島まで来てくれたのだとか。

 さらに志尊は岡田と交えて3人で食事中、急に平手から「ねぇ、今から買い物行きたい。一緒についてきて」とお願いされたと回顧。「行こう」と甘えてくる彼女を、岡田と志尊で「今日じゃないでしょ」となだめるのに必死だったという。

 さらに平手の恋愛が心配で、もし彼氏ができたらどんな人か確認させてほしいとお願いしているという志尊。この理由について「(平手は)本当に純粋なんですよ」と前置きした上で、「俺、来月結婚するんだよね」というジョークにも「おめでとう、結婚式行きたい」と信じてしまうと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top