藤田ニコル、仮免取得!SNS公開の証明写真にファン「可愛すぎないか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、仮免取得!SNS公開の証明写真にファン「可愛すぎないか」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤田ニコルが13日、Twitter(ツイッター)を更新。自動車運転免許の仮免を取得したことを報告した。


 藤田はバラエティ番組『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS)の企画で、自動車運転免許を取得する企画に挑戦中。昨年11月の放送回では仮免の学科試験に2回連続で落ちるなど、苦戦する様子が紹介されていた

 この日、藤田は「昨日ジロジロ有吉でも報告あったように私仮免許とれました!」と念願の仮免取得を報告。「学科は苦手で少し苦戦したけど、技能の試験は鮫洲の一発試験でまさかの1回目で合格!!」と技能試験の一発合格を喜び、「色んな人に無理だよって言われたけど無事仮免までとれました 今は本免に集中中です」とつづった。

 ツイートにはファンから「おめでとう にこるん!」「本免も絶対合格できるよ!」「がんばれ~」など祝福やエールのコメントが殺到。また、投稿には藤田の証明写真も添えられ、「可愛すぎないか」「ブロマイドにして売れるレベル」「こんなに免許の写真可愛い人はじめて見た」など絶賛するコメントも多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top