藤田ニコル、仮免学科試験に2連続で不合格…「マジ泣きじゃない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、仮免学科試験に2連続で不合格…「マジ泣きじゃない?」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 藤田ニコルが、20日放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に出演。仮免学科試験に2回連続で落ちたことが分かった。


 まだ自動車運転免許を持っていないというニコル。同番組では「一発取得への道」と題し、合格までのドキュメントを放送している。この日は第4弾ということで、実技の模擬試験に挑戦。だが出発前の安全確認を怠ってしまったり、丁寧な減速ができず、苦慮していた。

 さらにはこのあと、彼女が初めて仮免学科試験に挑むVTRが流れた。試験では基本的な交通ルールや標識などから出題されるが、50問中45問以上正解なら合格となる。だが受ける前は「割と自信あるほう」と豪語していた彼女だったが、最終的な結果は「44点」と、合格までわずか1点足りず。「マジ泣きじゃない?」と悔しがった。

 このVTRのあと、スタジオでさらなる新事実が判明。実はこの収録の前に再び学科試験を受けてきたのだという。これを知った有吉弘行は「すごいガッツだな」と感心。だが、結果は前回と同じ「44点」であることが分かると、有吉も「頑張れよあと1点!」と呆れ顔。

 これにはニコルも苦笑いしながら、「塾にも行ってるんですよ」と告げ、「西村堂」という運転免許の予備校にも通っていることを明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top