大倉忠義×広瀬アリス、胸キュンシーン含む未公開映像の配信がスタート | RBB TODAY

大倉忠義×広瀬アリス、胸キュンシーン含む未公開映像の配信がスタート

エンタメ 映画・ドラマ
大倉忠義、広瀬アリス(C)フジテレビ
  • 大倉忠義、広瀬アリス(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大倉忠義(関ジャニ∞)が主演、広瀬アリスがヒロインを務めるドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ)が現在放送中。このほど、スペシャル動画が公開となった。


 同作は結婚生活に不満を抱える主人公・剣崎元春(大倉)が、タイムスリップという奇跡をきっかけに、妻・剣崎澪(広瀬)を入れ替えたことにより“自分にとって大切な人とはどんな人なのか?”、“誰かと人生を生きていくとはどういうことなのか?”、そんな夫婦の普遍的ともいえるテーマを追求していくファンタジーラブストーリー。

 第1話でタイムスリップを使い妻を入れ替えてしまう元春だが、第2話から独身の澪が元春のもとに再び登場。澪との交流を通して次第に彼女への愛情を思い出していく元春の姿がドラマでは描かれている。今回公開となったスペシャル動画は関ジャニ∞が担当する主題歌「キミトミタイセカイ」に乗せて、元春と澪の出会いから結婚に至るまでの“胸キュン”シーンを振り返る内容となっている。話題となったシーンの他、未放送の“胸キュン”シーンも収録されているためファン必見だ。

 『知ってるワイフ』(フジテレビ)の最新第6話は2月11日22時~22時54分放送だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top