上白石萌音が23歳に!『ボス恋』現場でのサプライズプレゼント | RBB TODAY

上白石萌音が23歳に!『ボス恋』現場でのサプライズプレゼント

エンタメ ブログ
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の上白石萌音が27日、Instagramを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 現在放送中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)で主人公を演じている上白石は、「ボス恋の現場で迎えることができてとてもとても幸せです」とドラマの撮影現場で誕生日を迎えたことを報告し、「大きな愛と責任を持って丁寧に日々を重ねて参ります。では大好きな現場へ戻ります! 多謝!!」と感謝の言葉をつづり締めくくった。

 ドラマ公式サイトの現場レポートでは、上白石にサプライズで誕生日をお祝いしたことが報告されている。プレゼントには「BOSSKOI」、「MONE」と刺繡の入ったオリジナルのベンチコートが贈られたそうで、Instagramにはそのベンチコートを着て笑顔でポーズを決める上白石の写真が添えられた。

 投稿には「おめでとう!」「萌音ちゃんに出会えて、今応援できてること、本当に幸せです」「萌音ちゃんにとって素敵な一年になりますように」「萌音ちゃんから沢山の笑顔、勇気をもらってます」など温かい祝福やエールのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top