吉田朱里、仕事仲間募集で応募殺到!総数4000件以!?「本当にびっくりした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田朱里、仕事仲間募集で応募殺到!総数4000件以!?「本当にびっくりした」

エンタメ ブログ
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元NMB48の吉田朱里が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。最新の動画の中で、以前視聴者に呼び掛けた“仕事仲間募集”の件について触れる一幕があった。


 吉田は先月28日、「【募集】私と一緒に働いてくれませんか?」と題した動画をアップ。視聴者の中からジャンル問わずさまざまな人材を募集することを発表していた。

 この日、吉田が公開した動画は自身のスキンケアを紹介するという内容。吉田はテキパキと手を動かしながら、「この前募集してもらった吉田朱里部署の資料が届いた」と話し始めた。

 現在は資料を1つずつ確認している段階だそうで、吉田は「本当にびっくりしたんですけど、応募総数が4000件以上だったんですよ」と膨大な量の応募があったことを明かし、「もうすごい量で、ずっとiPadとかで確認してる。すごいありがたい話なんですけど、一旦(買ったばかりの)ドラクエはやめなあかんなと思って」とNMB48卒業後の多忙ぶりを語っていた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top