松本伊代、早見優ら80年代アイドルがNiziUの「縄跳びダンス」!SNS大絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本伊代、早見優ら80年代アイドルがNiziUの「縄跳びダンス」!SNS大絶賛

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
  • 松本伊代【写真】non
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松本伊代や早見優ら80年代アイドルが、8日放送の『UTAGE!新春リクエスト4時間SP!』(TBS系)に出演。NiziUのプレデビュー曲『Make you happy』をカバーした。


 松本、早見のほか、松本明子、森口博子といった80年デビュー組のアイドル4人は、全員50代ながらミニスカート姿で登場。さらに同番組のMCアシスタントを務めるKis-My-Ft2宮田俊哉は、レディースの虹色のニットとショートパンツ姿で加わり、5人で『Make you happy』をパフォーマンス。

 80年代アイドル4人は現役当時と変わらず、“ぶりっ子”全開。しかも衰えを知らない抜群の歌唱力で歌い上げ、さらにキレのあるダンスも魅せた。宮田は途中のラップパートを担当するなど、彼女たちと違和感なく溶け込んだ。さらに腕を上げるたびに、丈の短いニットからお腹がチラッと見えるなど“ファンサービス”。

 そして見せ場の“縄跳びダンス”も完璧にアクト。パフォーマンス後、松本明子が「50(代)のNiziUはいかがでしたでしか?」と恐る恐る聞くと、中居正広は「GoziUでやれば良かったですけどね」と回答。すると森口が「GoziUならまだいいけど煮汁になってないかな、発酵してないかな」とボケた。これには中居も「昭和のギャグです~、他では見られないですよ~」と笑った。

 SNS上では「昭和アイドル&宮っちのNiziU完コピ最高やった!!」「NiziUのカバーは見応えあった」「NiziUが思ったより形になっててビビった。80年代アイドルのすごみを見た」と絶賛の声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top