犬飼貴丈、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』出演決定!エリート公認会計士演じる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

犬飼貴丈、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』出演決定!エリート公認会計士演じる!

エンタメ 映画・ドラマ
上白石萌音、犬飼貴丈(C)TBS
  • 上白石萌音、犬飼貴丈(C)TBS
  • 犬飼貴丈演じる日置健也(C)TBS
  • 犬飼貴丈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 俳優の犬飼貴丈が12日から放送開始となるドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)に出演することが決定した。犬飼がTBSドラマに出演するのは5年ぶり。


 同作はファッション雑誌編集部を舞台に主人公の奈未(上白石萌音)がドSな鬼編集長の麗子(菜々緒)や、運命的な出会いをする子犬系御曹司の潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、恋と仕事に立ち向かい成長していく姿を描くお仕事&ラブコメディ。

 今回出演が決定した犬飼が演じるのは奈未が思いを寄せる幼馴染の日置健也。健也は奈未と同じ熊本出身だが、東京で働くエリート公認会計士。幼少期は奈未の実家の本屋で健也が毎日のように立ち読みをしていたこともあり、2人は旧知の仲。奈未はそんな健也にずっと片思いをしており、社会人になると奈未は彼を追いかけるように上京する。幼馴染2人の関係性がどのように変化するのかにも注目だ。

 犬飼は「このドラマは、上白石さん演じる奈未が新しい世界で色々な人、出来事に出会い成長していく話なのかなと思っています。新しいことだらけの中、幼馴染、旧知の仲というポジションで奈未の精神的支柱にもなっている健也をどのようなキャラクターにしていくのか、監督と話し合いながら作っていければいいなと思っています」と語り、「日置健也というキャラクターががっちりと世界観にハマるように頑張りたいと思います。お楽しみに!」と意気込みをコメントしている。

 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)は1月12日22時から放送開始(初回は15分拡大で放送)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top