佐藤栞里、モデル時代の恐怖の撮影を回顧!ポーズを決めてもシャッターを押してくれず… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、モデル時代の恐怖の撮影を回顧!ポーズを決めてもシャッターを押してくれず…

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 佐藤栞里が、28日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。モデル時代の苦労話を明かした。


 この日は、藤田ニコルや“みちょぱ”こと池田美優などを輩出してきた「Popteenモデル」についての特集が組まれた。ここでは、もし専属モデルとなっても読者アンケートによる人気ランキング次第では降格もありうるのだとか。

 ここで千鳥ノブが佐藤に話を振ると、彼女は小学生のときに『ピチレモン』でデビューしたことを告白。続けて「私が厳しい世界だと思ったのはまた違う雑誌なんですが」と前置きしつつ、「私が良いポーズをとるまで(カメラマンが)シャッターを切ってくれなかった」と回顧。これにはノブも「怖っ!」と震えあがった。

 佐藤は何回もポーズをとるも、現場は「シーン」と静まり返っていたそう。そして、「10回に1回に『パシャッ!』(と音が響くたびに)『うわぁ厳しい世界だ』と思っていた」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top