ミルクボーイ駒場、『M-1』優勝映像見ながら夫婦で晩酌 自分の感涙シーンにもらい泣き | RBB TODAY

ミルクボーイ駒場、『M-1』優勝映像見ながら夫婦で晩酌 自分の感涙シーンにもらい泣き

エンタメ その他
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 ミルクボーイ駒場孝が、20日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に出演。夫婦生活のルーティンを明かした。


 2018年に一般女性と結婚した駒場。また相方の内海崇も今年6月にゴールインしたことから、コンビそろっての番組出演となった。

 その中で今回、駒場の妻からのアンケートで、昨年の『M-1グランプリ2019』(同系)優勝後の“変化”が判明。これまでは結婚式の映像を見ながら夫婦で晩酌していたものが、優勝後は『M-1』のDVDを鑑賞しながらの晩酌に変わったという。

 これについて駒場は、「(優勝から)1年経ってるが、今でも新鮮(な気持ち)」と心境を吐露。映像を改めて見ながら「どうなるんやろ?」と視聴者感覚で見ているそうで、優勝した瞬間「よかったなあ」と、夫婦2人で喜びを分かち合っているのだとか。仲睦まじい様子に、山瀬まみは「(奥様も)一緒に観てくれるなんてね」と笑みをこぼした。

 ファイナルラウンドで優勝が決まった瞬間、感極まっていた駒場。「自分が泣いてるシーン見て、また泣いてます」と、自分に“もらい泣き”してしまうと述べ、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top