加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開

エンタメ 音楽
加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開
  • 加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開
  • 加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開
  • 加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開
  • 書籍『かぢボディ。』
  • 加治ひとみ、4年ぶりのカバー曲をYouTubeで公開
  • 書籍『かぢボディ。』発売
  • 書籍『かぢボディ。』発売
 先日初の書籍『かぢボディ。』を発売した加治ひとみ。今回は4年ぶりとなるカバーを自身のYouTubeチャンネルに公開した。



 カバーした楽曲は、ドラマ『中学聖日記』(TBS)の主題歌として話題を呼んだUruの『プロローグ』。加治は自身のInstagramで「歌を伝える事以外にも様々な形で表現することを知りたくさん学び経験しました。そして夢であり目標でもある書籍を出版する事が出来ました」と書籍発売について触れるとともに、「今の私だからこそ伝えたいこと、伝えられることがあると思います。ぜひ聞いてくれたら嬉しいです!本当にいつもありがとうございます」とコメントした。

 視聴者からは「歌も上手なんて… 本当に女神ですか?大好きですん。」「最高のクリスマスプレゼントです」「歌うますぎる」など声があがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top