フジ久代アナ、メイクは遊んでから落とすと衝撃の告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ久代アナ、メイクは遊んでから落とすと衝撃の告白

エンタメ その他
 フジテレビの久代萌美アナウンサーが22日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、自宅での意外な癖を明かした。

 番組では、誰もいない1人の時にやってしまうことが話題に。フリーアナウンサーの大橋未歩は、グチをミュージカル調に言うという癖を披露。前園真聖は、デリバリーの気配をドアのそばで聞いているとコメント。

 ここで、司会の東野幸治から尋ねられた久代アナは「家に帰ってメイクを落とす前に、一回、化粧道具でヤマンバメイクにしたり、歌舞伎メイクにしたり、遊んでから落としています」と語った。

 これを聞いたダウンタウンの松本人志は、突然の告白に「なんだろうね……」「頑張ってくださいね」と半分あきれ顔。スタジオの笑いを誘ったが、久代アナ自身もただ口をおさえて笑うしかなかった。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top