宇賀なつみ、インスタにあげた司会衣装が「セクシー」「艶っぽい」と好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇賀なつみ、インスタにあげた司会衣装が「セクシー」「艶っぽい」と好評

エンタメ ブログ
宇賀なつみ【撮影:こじへい】
  • 宇賀なつみ【撮影:こじへい】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが5日、自身のInstagramを更新。イベント司会を務めた際のオフショットを公開した。


 この日、宇賀は「【SUITS OF THE YEAR 2020】 昨年に続いて、司会を務めさせていただきました」と報告。「SUITS OF THE YEAR」とは“ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人”を表彰するイベントのこと。

 授賞式の動画が本日19時から公式サイト(https://ps.nikkei.co.jp/soy/)で公開される。宇賀は「今年はフルCGで作成した会場での、バーチャル授賞式となります」「是非ご覧ください!!」と呼びかけるとともに、イベント衣装でのオフショットを公開した。

 写真の宇賀はデコルテから腕にかけてのシースルーが特徴のシックな黒ドレスに身を包んだ姿を披露。写真を見たファンからは「エレガントな装いですね」「美しい」「セクシー」「艶っぽい」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top