さらば青春の光、事務所独立の真相をぶっちゃけ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらば青春の光、事務所独立の真相をぶっちゃけ!

エンタメ その他
さらば青春の光(C)フジテレビ
  • さらば青春の光(C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)坂上忍、森田哲矢、東ブクロ、浜田雅功、松本人志、若槻千夏(C)フジテレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑いコンビ・さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)が30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 さらば青春の光はキングオブコントの決勝に歴代最多となる6回の出場を果たす実力派。2013年に所属していた事務所を辞めて、個人事務所を立ち上げた2人は独立した理由や現在のギャラ事情、個人事務所が故に、仕事現場で悲しい経験をしたというエピソードなどを語る。

 また、普段から松本人志に目を掛けられているという2人だが、一時は「松本さんからも見放されたかな」と思ったことがあったそうで、森田は、「2015年のキングオブコント決勝の舞台で、審査員の松本さんが(2人に)放った言葉に絶望した」と語り笑いを誘う。

 さらに、東ブクロが抱える“仕事に影響するほどの深刻な問題”が語られる他、業界スタッフからのタレコミで明らかになった、彼らが大ブレークできない理由にも迫っていく。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10月30日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top