玉森裕太扮するTaMatt、Matt本人のサプライズ登場に驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉森裕太扮するTaMatt、Matt本人のサプライズ登場に驚愕

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 29日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ)では話題のコント企画「令和のブサイクな恋」に新たな展開が訪れる。


 同番組はKis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティ番組。「令和のブサイクな恋」は玉森裕太演じる“美意識高すぎ”な彼氏・TaMattとトリンドル玲奈扮する彼女役のマイコの掛け合いが描かれる。

  29日放送回の冒頭、いつもの通り「令和のブサイクな恋」コーナーがスタート。せっかくふたりきりになっているのに、自分のネイルばかり眺めているTaMattにマイコは怒りを隠せない。「じゃあ、何か一緒にやろう」と決めた2人は“だるまさんが転んだ”ならぬ“TaMattさんがウケる”ゲームを始める。壁に顔を伏せたTaMattは「TaMattさんがウケる~」と、振り返るとマイコが動きを止める。TaMattが「ウケる~」と楽しそうにもう一度顔を伏せた瞬間、マイコは隠れ、ドアからまさかのMatt本人が登場。

 振り返った瞬間、本人の登場に「え……」と絶句する玉森。笑顔を見せる玉森だが、Mattは機嫌があまりよくないようで……。番組ではその後、TaMatt、Matt、マイコの3人でコント共演することに。

 「やべぇ、来た! と思った」と感想を述べた玉森。スタジオで、「豪華コラボですね!」(宮田俊哉)、「ちょっと規模が大きくなってない?」(北山宏光)など皆から大絶賛された玉森は「夢が一個かなった感じが……」と照れ笑いする。果たして、本物MattとTaMattがどうやって意気投合していくのか? 元カレと今カレに挟まれたマイコはどう対応するのか?

 『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ)は10月29日24時25分~24時55分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top