山本舞香、北村匠海に痛烈!トークがシラける「やる気あんの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本舞香、北村匠海に痛烈!トークがシラける「やる気あんの?」

エンタメ その他
山本舞香【撮影:中野】
  • 山本舞香【撮影:中野】
  • 北村匠海【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 山本舞香が、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。親友・北村匠海への不満を爆発させた。


 北村に対し「性格が弱すぎる」と切り出した山本。彼女によれば北村は「声のボリュームも小さい」そうで、「面白いことを言ってるのに全部シラける」「もったいない」と苦言。明石家さんまから「声のトーンは関係ないのでは?」と指摘されると、彼女は「(北村の)ツッコミはすごい面白い」としながらも、「(小声で)聞こえてないから笑えないんです」とズバリ。

 さんまが「雑談の時の声が小さいってこと?」と聞くと、山本は「小さい。やる気あんの?みたいな」と訴え、さらに「私は北村くんのテンションを上げたいから元気に喋ってるのに、『今日も元気そうだね』と言われるとカチーンとくる」と物申した。そして「しんどくても元気でいるんだよ、こっちは!」と愚痴をこぼすと、北村は「返す言葉もないです……」と肩を落としていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top