浜辺美波が筋金入りのオタク女子大生に!新たなドラマ出演をインスタで報告 | RBB TODAY

浜辺美波が筋金入りのオタク女子大生に!新たなドラマ出演をインスタで報告

エンタメ ブログ
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 浜辺美波が21日、自身のInstagramを更新。来年1月クールのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)に出演することを報告した。


 同作は少女のような天然母・水無瀬碧と、彼女の娘でしっかり者のオタク女子大生・水無瀬空、それぞれの恋愛模様を描いた作品。碧役を菅野美穂が演じ、空役を浜辺が演じる。

 浜辺は出演にあたって、脚本を務める北川悦吏子氏から「私の娘になってみませんか。一緒にみたことない景色をみてみませんか」と書かれた粋な手紙が届いたことを告白。「そんなものをいただくのは初めてでなんて幸せなんだと感じました」「北川悦吏子先生の、そして菅野美穂さんの娘に全身全霊で挑みたいと思います」と意気込みをつづり、「母と娘の広い意味でのラブストーリーをおたのしみに!!」と呼びかけた。

 投稿には「ドラマ楽しみにしています」「絶対見ます!!!!」「大忙しだね 頑張って~!!」「美波ちゃんを見る機会が多くて嬉しい」など多くの喜びのコメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top