山崎ケイ、『ウチのガヤ』のリモート企画でほろ酔い!歴代彼氏とのキス写真も公開 | RBB TODAY

山崎ケイ、『ウチのガヤ』のリモート企画でほろ酔い!歴代彼氏とのキス写真も公開

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
 相席スタート山崎ケイが、5日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。自宅から恥ずかしい姿をさらけだす一幕があった。


 この日はスタジオと、番組でおなじみのガヤ芸人と自宅をつないだリモート企画。その中で山崎は、すでに一人で“オンライン飲み会”を繰り広げ、ほろ酔い状態。ヒロミが「女の子の家なんて何十年も見てない」というと、山崎は「そんなに私の一人暮らしの家見たいんですか? もぅ~」と、タブレット片手に部屋を自撮り。布団に寝転がり、彼氏目線のアングルに。

 するとスタジオの反応に気をよくしたのか、さらに室内を紹介する山崎。クローゼットから取り出したのは「思い出ボックス」という謎の名前の紙袋。中には1歳の頃の写真もあったが、「あとこんなのもあります」と、元カレとのプリクラ写真を披露した。

 それを見た後藤が「(2人で)チューしとるやないか!」と指摘すると、彼女は「ほっぺにですよ~」と大照れ。続けて「大学生の時の彼氏です」と、どこか海岸で撮った男性との2ショット写真を見せると、後藤は「歴代の彼氏見せてくるなや」と注意。

 そんな山崎の驚きの一面にヒロミが「でもこんなことしなきゃ見られない」と、リモート企画の良さを挙げながら、「最近の男の写真見せて」とリクエスト。だが彼女は「最近のはダメ。生々しいから」と赤面していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top